「北広鹿BURGER」の頂点に刺さっている、鹿の角を模した焼菓子 ロッカキー は、ブランド開発の際に最もこだわったシンボルです。
デザインコンセプトは、弊社所有のエゾシカキャラクター「ユック」の角。見た目の可愛らしさだけじゃなく、鹿肉バーガーと一緒に食べても単品で食べても『ちゃんと美味しいお菓子』を目指し、ROUTE46渡辺オーナーシェフのプロデュースによって、トマトとパセリが合わさった、ヘルシーで新感覚のクッキーとして誕生したのです。

ロッカッキーは、広い世代で美味しく召し上がって頂けますが、お酒を楽しむ方には、ビールのお供にも最適なスナック♪ 通常であれば、ROUTE46店内で販売されている北広鹿BURGERにしか付いていないお菓子なのですが、この度、独立商品としてデビューを果たすこととなりました!

発売日は8月30日月曜日、ROUTE46の2周年イベント「ビッグマンデー」での店頭販売となります。

1個80円(消費税込み)
ちょっと高くてごめんなさいw

 
商品は1個単位で販売。エゾシカキャラクター「ユック」のイラストが描かれた専用カードも付録しています♪数量限定販売となりますので、お買い求めの方はお早めにどうぞ!

ビッグマンデー会場
Cara-age ROUTE46
北広島市共栄町1丁目1-18すずきビル1F ☎011-398-8879

イベント開催は午前10:30から。店舗前は特設テントが設置されるので、クルマが駐車できません。路上の駐停車も、他の迷惑になりますのでご遠慮ください。

INFORMATION

ビデオCM《MapleTown喜望の杜》を公開しました

[北広島グルメMAP]市内7カ所の郵便局に設置頂きました!

鹿角焼菓子ロッカキー第二弾出荷準備!

きたひろ.TV番組出演者大募集!

キタヒロのコアなファイターズファン 集まれ!! 10.23(SAT) きたひろ.TV《特別トーク番組》出演者大募集! 来る北海道ボールパークFビレッジの開業に向けて語り合うトーク番組(オンデマンド配信)に出演いただける、 […]

THEビッグマンデー中止のお知らせ