今月初めからJR北広島駅の「ふゅーる」で販売していました鹿角焼菓子ロッカッキーが、わずか1週間ほどで完売してしまいました。
正直、発売当初の売上予測としては『まぁ、そんなに売れないだろう』と、極めて控えめな思惑で臨んでいたのですが、道行く方々の「物珍し印象」と、1個50円という、絶妙なプライス設定が、意外な結果を生んだようです。

というわけで、ほんとうはもう少し先に予定していた《第二弾出荷》の準備に入らせて頂きますが、多くの方々から『割れやすい』とのお声が多かったことを反省し、もう少し硬めに仕上がるよう、改良を行います。
そして付属の「ユックカード」も新しくなります。今度のユックは「実写版」! 輪厚川の堤防を散歩中のワンショットです♪
店頭に並ぶ際には、再度お知らせを致しますので、宜しければおひとつ、お買い求めください。

INFORMATION

[北広島グルメMAP]市内7カ所の郵便局に設置頂きました!

鹿角焼菓子ロッカキー第二弾出荷準備!

きたひろ.TV番組出演者大募集!

キタヒロのコアなファイターズファン 集まれ!! 10.23(SAT) きたひろ.TV《特別トーク番組》出演者大募集! 来る北海道ボールパークFビレッジの開業に向けて語り合うトーク番組(オンデマンド配信)に出演いただける、 […]

THEビッグマンデー中止のお知らせ

鹿角焼菓子「ロッカキー」発売告知!